fc2ブログ
admin≫

【RO】きょ・う・じゅのテーマ 

プロフェッサー
▲RBZ4000HITS記念イラスト(ROよりプロフェッサー)


こんつぁ!!(゚∀゚)ノ

めっきり寒くなりましたね。風邪とかひいてませんか?大丈夫ですか?


え、俺ですか?


大丈夫だ、問題ない。



・・・さ、今日はRO1本。

前回の記事で転生を挫折したセージのお話の続きです。


翌日、転生しに行って、
ハイマジ子転職

すぐさまハイマジ子に転職。
ステはINTのみを上げていき、2PCでアヌを。

ハイマジ子育成

1.8倍のアヌUMEEEEE!!


しかし1.8倍期間はJOB48ですとっぷ。

頑張ったつもりだったけど間に合わなかった(◞‸◟)



後日、1.8倍期間で転生したギルメンと一緒にPDで追い込み。

ハイマジ子JOB50

さりげなく先にJOB50になるハイマジ子の図w


そしてすぐさま転職へ。

プロフェッサー転職

教授かわいいよ教授。

そのあと恒例の棚爆で全員無事JOB50へ。
みんなまとめておめでと~☆-(ノ'ω')八('ヮ'* )ノ



そして現在、


教授Lv76

Lv76。装備はブラゴレ狩りの装備。テレポとヒールクリップ持ち替えでSP永久機関。

Lv80になったら修羅と組ませてLv85まで育成。
Lv85になったらチンクロと組ませてLv90まで育成。

Lv90で皿に転職。

・・・の予定ですが、見た目は教授の方が好きなので現在迷い中。まぁまだ当分先の話ですが。


ただ、ステをFCASで上げようと思ってAGI振ったのが大きなミスw
Lv80までならINTとDEXだけで良かった、くそっ!!



・・・まぁいい。





いいのか?      ⇒つづく。



ではまた。

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

JO9R

Author:JO9R
【弐寺】
◆ID:9677-7484
◆DJ NAME:JO9R or 1134
◆段位:SP九段 DPやめた

【麻雀格闘倶楽部】
◆CLASS:黄龍Lv10あたりをうろうろ
◆現在三麻ばっかり

【RO】
◆メインサーバー:Gimle(旧鯖Heimdal)
◆ほぼ引退

【PSO2】
◆メインShip03:ソーン
◆メインキャラ:Rasis(ニューマン♀)
◆サブキャラ:???


◆RO・PSO2・音ゲー・STG・麻雀・将棋・ボカロなどをメインに記事にしております。
最近はイラストもちょこちょこ。

PSO2_200x200_応援バナー02 ▲「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。  『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。  『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード