fc2ブログ
admin≫
影葱ETの記事一覧

影葱のET記録その3 

修羅と影葱

▲No.51 ETペアの修羅子&影葱子 6000HITSありがとう!!




モスコビア!!! ←挨拶


5文字なら何でも良かった。反省とかしない。
こんばんは、JO9Rですん。


さて影葱のET記録も3回目。今回は頑張っている2人のイラストです。


・・・イラスト久々じゃなイカ?


と思うかもしれませんが実は、その間にボツが2枚ほど(◞‸◟)

何でもそうですが継続しないと腕が落ちますね。まぁ落ちるほど上達もしていませんがw



では3回目の記録ですよ~。

【記録】

50階のファラオのコーマ+アヌビスのソニックブローのコンボにより駆逐される。

【レア】

ストームナイト → sマント
オシリス → MVPコインホルダー

【今週の影葱の感想】

・・・また、忘れ物をしました。
かなり重要なアイテム、フェイスペイントを(◞‸◟)シクシク

またドレイク先生にやられて終わりかな・・・と思いつつも渋々20階へ。


船長撃破

あ、あら・・・?

いけたわ~~~!!ヽ( ゚∀゚)/

そう、実は水肩に加え、今回は新たにプラチナ盾を導入していたのでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


イグノアなんていらなかったんや・・・w



ヤル気も出て、次の難関、亀将軍。



亀将軍撃破

亀将軍、暁に斃れる。

イグノアなんて効かなくても良かったんや・・・w


て事でとりあえず目標にしていた35階を突破しました。

あ、そうそう。

念のため、HPアップポーションも使いました。
活とHPupPでHPが4000~5000くらい上昇するのでかなりいい感じです。


そして次なる課題フロア、40階。



ハティー撃破  嵐撃破

すとーむがすと(笑)

アンフロエベシなんていらなかったんや・・・w

水耐性最強説。

水肩はフードなので、テンドリ皮で作りたくなりますね。

ハティーよりストームナイトのほうが強く感じました。



えぇ、感じただけです。



そして45階オシリス。・・・はまぁ別にw

でも気になることが1つ。


HPが高いMVPだとどうしてもライドではSP供給が間に合わず、カボチャパイを食べて凌いでましたが、う~んやっぱりSP回復剤食べるしかないのかなぁ。
さすがに交戦中にメイルして回復していられないし・・・。

みんなはどうしているんだろうか。


ハティーとストームナイトとオシリスはかなりSPキツいです( ´д`)



そして50階。早くも最終目標フロア達成です!!

さぁ、さっさと喰って帰るべ。



まさかのファラオオチ

どうしてこうなった・・・。

死因:アヌビスのせい。


くそっ!! どうして・・・っ!!!

ハイプリ時代に散々かわいがってやったのに!!!

・・・なのに!!

どうしてここで裏切るんだっ!!?



アヌビス:いみふwww

影葱:(´・ω・`)そう言うなし。


アヌビス:まぁねぇ・・・?しいて言えばアレよ、最近異世界うまいらしいじゃん?

影葱:うん?

アヌビス:んなもんでさ、PDとか誰も来ないわけッスよ。挙句にSD5からは撤退命令ッスよ。
アヌビス:んなもんでぇ、ムシャクシャしちゃったって言うか。


影葱:いみふwww

アヌビス:('◉◞⊖◟◉` )そう言うなし。



・・・残念ながら目標達成は出来ませんでした。まぁ仮にファラオを倒したとしても罠の残数的にアモンラーが危うかったかもしれませんし。
まさかここまで登れるとは思っていなかったのでw

しかし前回に引き続き、忘れ物にはホント注意したいところ!!
貴重なETチャンスをムダにはしたくないですもんね。

ただまぁ新たな攻略が発見出来て良かったと思います。


来週は曜日と時間的な問題で多分お休みですが、次回も頑張りたいと思います(`・ω・´)



あ、それと。

FiT狩場の1つであるアビスに初めて潜入してみました。
EXPも上がってるらしいじゃないですか、へっへっへ・・・。

荒ぶるハイドラランサー先生

SS見てハイドラ先生の荒ぶりにクソワロタwww
・・・じゃなくてw

コレはおいしいかもしれない・・・。


何か最近、罠狩りは機械工場が流行ってるらしいじゃないですか。
それでなのか、アビスには誰もいませんでした。

それはつまり・・・、

狩りたい砲台!!三三三三( ゚∀゚)ドーーーーーン!!!


これは熱い!!! あ、でもデータルさんは勘弁な?


影葱inあびす3

うっひょ~楽しい!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



罠ェ・・・

罠切れェ・・・ ムカツクわぁ・・・、赤ペロスの天然パーマ。


竜盾が欲しい・・・。



以上、最近の影葱さんでした。



あ、アマツイベントも頑張ってやっていますよ~。

玉手箱はスタンプラリーの中身くれるヤツでロクなものが出なかったので、やっぱり売るかもしれませんw

現在江戸珠45個。

江戸がッ


江戸が圧倒的に足りないッ!!



・・・江戸がッ!!



エドガ:呼んだ?

呼んでねェよks!!!



/(^o^)\ではまたー。

スポンサーサイト



【RO】影葱のET記録その1 

もう何度か行ってますが、今週から記録をつけてみることにします。

この記録をつけて振り返る事によって、自分なりの影葱の成長具合を観察するのが目的です。

【現在のステータス】
影葱ETステ装備

【持ち物】
▼武器
運剣、太陽剣

▼防具
ライド帽子、いたずら妖精、真紅薔薇、闇D鎧、火D鎧、水D鎧、アンフロエベシ、抵抗盾、動物盾、虫盾、イミュン焔、バリアント、スイーツSBP・QPR

▼消耗品
アイス 150
アサイー 20
カボパイ 25
トラップボックス 20~25
サーフェイスペイント 30
フェイスペイント 50
火レジ、水レジ、風レジ 各2~4
蝶 1



【記録】

35階の亀将軍にアッー!

【レア】

マヤーMVP → 紫箱 → アロエ
オークレディ → プエンテローブ(0.03%) → +5で折れる
フリオニMVP → コインホルダー


【今週の影葱子の感想】
エドガ・ミストレス・マヤーはほぼ負けることはないので特筆する事もないだろう。

船長はだいぶ慣れてきた感じがするが、油断は出来ない。
プラチナシールドと相性がいいようなので、購入の価値はある。(6Mz)

月夜花も特に問題はないだろう。
ディスペル・フルストリップが鬱陶しいが、案外ゴリ押しでも何とかなる。

フリオニも大丈夫だ、問題ない!!
石化が鬱陶しいがガチ勝負なので取り巻きですぐに解除出来る。

問題の亀将軍はイグノア成功率10%。このため、イグノアが決まるまで続けるか、WBを耐える装備を揃えるかが35Fを超えるカギとなる。
・・・さてどうしたものかなぁ。
亀将軍をガチで倒せるかが当面の目標となるだろう。


今週のレアはひどかった。来週はもっとマシなものが出るといいな。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

JO9R

Author:JO9R
【弐寺】
◆ID:9677-7484
◆DJ NAME:JO9R or 1134
◆段位:SP九段 DPやめた

【麻雀格闘倶楽部】
◆CLASS:黄龍Lv10あたりをうろうろ
◆現在三麻ばっかり

【RO】
◆メインサーバー:Gimle(旧鯖Heimdal)
◆ほぼ引退

【PSO2】
◆メインShip03:ソーン
◆メインキャラ:Rasis(ニューマン♀)
◆サブキャラ:???


◆RO・PSO2・音ゲー・STG・麻雀・将棋・ボカロなどをメインに記事にしております。
最近はイラストもちょこちょこ。

PSO2_200x200_応援バナー02 ▲「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。  『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。  『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード